ローバー・美々はアルバイト!(非公式から公式へ!)

アクセスカウンタ

zoom RSS もっこりカワイコちゃんパワー

<<   作成日時 : 2010/01/09 21:46   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

きたあ
これぞ
もっこりパラダイス

もっこりカワイコちゃん満載(^O_O^)

スェクスィーのんちゃん

ニャンニャンりさちゃん

そして
もっこり芸人
レースクィーンバージョン
オリエちゃん(^O_O^)

オリエちゃんは
色々な職業の女性たちをうまく風刺してて

今回は

90年代初頭の
レースクィーンを風刺
私がまさに
90年レースクィーンだから
いた!こんなレースクィーン(>д<)
と興奮

もっこりパラダイス

いろんな意味で
興奮できる
パラダイスだぜ!

パラダイスダゼ美々

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり美々さんが一番きれいだ。
ほかのコたちには悪いが…
やむちゃん
2010/01/10 08:04
おはようございます(*^∀^*)ノ

相変わらず美々さんを筆頭に可愛い子満載ですね(^∪^;)
しかも、みんなキャラが出てきたし(v^ー^v)

女芸人さんも今は美貌+才能を兼ね備えられてて
本当、すごいと思います。
これからも、どんどん新しい才能を
出していってもらいたいです♪

いろんな事が出来る、いろんな可能性がある
もっこりパラダイスですから≧(´▽`)≦

ではでは、今日も楽しい1日を(*^∀^*)ノ
わたさん
2010/01/10 08:43
エーッ、ローバーさんも
「お金チョォーダイッ!」
なんて言ってたんですかぁ???
数ダラ
2010/01/10 14:52
やむちゃん
うーーん。写真うつりが本当に良いだけなんですよ。
タレントの条件に写真うつりカメラうつりが良い!は必須なんで・・私がそれです。昔から言われてます。。
わたさま
本当に実力と運は比例しない世界が芸能界なんです。
結局、この芸能界で生きる運命の人がいるんでしょうね・・・
数ダラさま
私、基本、お金ちょーーだい!精神ですよ。
だって人間は生きるためにお金は不可欠です。
家賃や衣食・・・お金のために仕事してます。
お金好きで何が悪いんだああああ(●^o^●)
の精神です。。育ちですかねえ・・・
ローバーです
2010/01/10 19:37
またまた
竹馬 参上〜
ニンニン。

興奮できる
もっこりパラダイス
だね(^O^)
写真
ヤバヤバで〜す。
o(><)o
生で見たりしたら
もッと
ヤバヤバになっちゃうううぅぅ
o(><)o

美々さん
ありがとう。
\^o^/
とっても
満足
ゾクゾクでしたよん
(^O^)/

blogの更新,コメントの返事ありがとう。
今日も綺麗だよん。
美々さん
ニンニン(^_-)-☆
竹馬
2010/01/10 23:26
美々さん綺麗です。股、Vシネ出演よろ〜
フランク ヴァンデンブルック
2010/01/11 16:54
竹馬さま
生で見たら、ヤバヤバですよお!(^^)!
絵文字ほんと、かわいい!!!ニンニン
フランクさま
お久しぶりのコメントありがとうございます。
Vシネマに出演するときはギャランティと
監督で検討するようにしたいなあ。と前回の作品で思いました!やっぱり、初めて主演した作品の監督
金田敬監督の作品だったら、もう一度出てみたいです!
金田監督の作品で、エロVシネマキボンヌ!!!
ローバーです
2010/01/13 04:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっこりカワイコちゃんパワー ローバー・美々はアルバイト!(非公式から公式へ!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる