ローバー・美々はアルバイト!(非公式から公式へ!)

アクセスカウンタ

zoom RSS えりっぺ!ハイチーズ(^O^)

<<   作成日時 : 2010/01/12 17:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

愛する甥っ子
ぴこたん
ガッツ
と池袋デートぉ(^O^)
ぴこたんは
私の携帯のカメラで
色々撮影

小さい体で
私に

えりっぺ!
ハイチーズ(^O^)

と激写

三歳の子が
携帯カメラを
使いこなす(>д<)

嬉しくて
ピース

ピース美々(^O_O^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 お初になります。もっこりを楽しく拝見させていただいています。ロバの耳掃除からパラダイステレビ等で拝見させて戴きました。昨年、まりかちゃんの旧ブログにカキコなさっていたように記憶したのでカキコさせていただきました。私、まりかちゃんの一ファンとしてお礼を言わせてください。彼女も元気にしているようですので親父ファンとして一応安心しています。まずはお礼まで
ぐっぴぃ
2010/01/12 21:50
こんばんは。
ただ今、お仕事から帰ってきました。
美々さん、池袋にいたんですね〜
本日午後2時ごろ、ボクも出張で池袋に行きました。
写真、いい表情ですね〜。きれいだ〜。
ぴこたん、いい仕事してるな〜。
やむちゃん
2010/01/12 23:32
ぐっぴいさま
初コメントありがとうございます。昔から色々見ていただけていたのもうれしいです(*^_^*)
まりかちゃんは、なんか人として心配で。。。壊れてしまわないか。。。と気にしてましたが、最近は安心できてます。ただ、時々ふと何かに迷うようで、メールをいただくのですが、私もまだうまく励ましてあげれてないかなあ。と感じてます。私が願うのは、いつも健康でいてほしいなあ。とそれだけです。他のいろいろはきっと
彼女の運命です(*^_^*)暖かく見守ります!
やむちゃん
池袋は寒かったですよお!(^^)!
でも、ぴこたんとガッツのおかげで、本当に心がいやされて、大好きすぎて、困ります。なんでも言うこと聞いちゃうし、いわゆる無償の愛です(*^_^*)
えりっぺーーーーー!(^^)!と呼ばれると飛んでいきます!!!
ローバーです
2010/01/13 04:58
オハヨー
美々さん。

キャ〜〜イィ〜〜〜〜〜(^O^)
良い笑顔(*^.^*)
ですネン。

またまた
携帯の待受画面に
しちゃいましたよ〜
(^O^)/
毎日
美々さんの
笑顔(*^.^*)で
癒されルンルンル〜〜〜〜ン
\^o^/
また後で参上予定
だよ。
ニンニン(^_-)-☆
竹馬
2010/01/13 08:41
竹馬さま
本当に甥っこには笑顔しか出ません!(^^)!
ローバーです
2010/01/14 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
えりっぺ!ハイチーズ(^O^) ローバー・美々はアルバイト!(非公式から公式へ!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる