ローバー・美々はアルバイト!(非公式から公式へ!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 隣の30代妻(^O_O^)

<<   作成日時 : 2010/01/14 20:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

はい
連載ちゅう(^O_O^)

はい
ハガキ募集ちゅう(^O_O^)

はい
良いお仕事ちゅう(^O_O^)

はい
読んでねちゅう(^ε^)
チュウ(^ε^)美々

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ワ、ワ、チュウだって!
ウゥ〜ン ((@v@))
数ダラ
2010/01/14 22:07
 それでは、3発目です。私現在無職でして、家のことや家庭のことをのんびりと対処しています。前の仕事は、自分にとって何だったんだろうと悩み、昨年決断して退職しました。私も未婚ですので、面倒を見るのは年老いた両親と食べ盛りの猫たち、4月には新しい仕事に就くことになるでしょうが、いまは引きこもりな(笑)生活を満喫しています。
 興味本位でしたが、美々さんの過去のBLOGをさかのぼって読ませていただいています。時には笑い、涙ぐむような内容で、読みながら感じました。芸能関係には知り合いなど居りませんが人間関係は複雑なんでしょうね。自分の悩んでいたことなんかは、所詮自分の招いた種に過ぎなかったと反省しています。不惑の40代のはずが迷いに迷って自分探しを始めています。流されていくことに恐怖を覚えてしまったのだろうか、『人は、帰るために旅をする』を胸に今日も家事をこなさねば。
 後日雑誌は読ませていただきます、それではまた
ぐっぴぃ
2010/01/14 22:16
数ダラさま
探して無かったら、無理しないでくださいね。
!(^^)!
ローバーです
2010/01/14 22:20
ぐっぴいさま
人生って、どう生きたらよいのかわからない日々を
重ねていつのまにか歳をとっている。。。
そんな感じなのかもしれません。
人間の怖さをいつも感じながら、その中でも
自分をなくしてはダメだ!だって私の人生は私だけのもの!だから自分の思った、考えたことで正解としなきゃ。と言い聞かせて生きてます。
ぐっぴいさま、人間はどうせ死ぬのです。
明日死ぬかもしれないのです。
後悔せずに、過ごしましょお。
私のブログは、感情そのまま、作りもせずに
ぶつけてますので。面白がってくださいね。
私の人生を面白がっていただける。
私は幸せな場所に生きてるのかもしれないなあ・・
とも思うし、運命は過酷な試練を与えてくれたな。。
と自分の運命を嘆くこともあるし。
それでも生きなきゃなので。
ぐっぴいさんは、今、人生の中でのお休みをいただいたのだから、休憩しまくって、リフレッシュして、
股歩いてくださいね。コメントありがとうございます。
私だって、日々、苦しんでますよお。
でも悔しいから笑ってます!(^^)!
ローバーです
2010/01/15 05:45
こんにちは〜
チュウ(^ε^)美々さん。

これだけ
(^ε^)(^ε^)
されたら購入するしかないネン(^O^)/

恐るべし
チュウ(^ε^)美々さん。

(^ε^)

美々さんに
したいな〜〜

ニンニン。

また後で参上
しますよ〜
でも
また
予定変更するかも・・・・・
かもかも
竹馬 ニンニン。

竹馬
2010/01/15 14:23
竹馬さま
無理せず、見れたらみてくださいね。ニンニン(●^o^●)
ローバーです
2010/01/17 03:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
隣の30代妻(^O_O^) ローバー・美々はアルバイト!(非公式から公式へ!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる