ローバー・美々はアルバイト!(非公式から公式へ!)

アクセスカウンタ

zoom RSS やべぇウマスギル(>д<)

<<   作成日時 : 2010/01/15 03:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

本日
肉食べたり
カレー食べたり

摂取カロリーは
オーバーなローバー
(>д<)

仕事帰り
コンビニで
このキャラメルを
見つけちまい

実は
キャラメル好きの
ローバーさん

少しだけ
普通のキャラメルより値段高めでしたが

焦がしキャラメルだあ(^O_O^)

とテンション上がり
買ってきたら

あら
あと三つしか
袋に入ってない

塩キャラメルやら
溶けるキャラメルやらやらやら食べてきたけど
一番なんじゃない?


三つしか残ってない

誰が食べたのか
最近物忘れが酷い
老婆さん

食べたけど
食べたけど

食べてなかった記憶にして
摂取カロリーも体には記憶させない事に

キオクサセナイコト二美々(^O_O^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(*^∀^*)ノ

今朝はようやく雪も止んでくれました(^∪^;)
でも、霙が降ってて寒いです(((((;゚Д゚))))ブルブル

最近はキャラメル関係の商品増えましたね≧(´▽`)≦
どれも美味しいし、なんか懐かしい味♪
子供の頃は今みたいにお菓子も豊富じゃなかったから
普通のキャラメルも嬉しかった記憶があります。

「隣の30代妻」いよいよ発売ですね♪
早速、買いに走ります(v^ー^v)

ではでは、今日も楽しい1日を(*^∀^*)ノ
わたさん
2010/01/15 08:07
さてと4発目です。若いときなら1日これくらいは出来たのに…最近こんな無茶は出来ません(笑)
 美々さんとは、何故かいろんなテレビで観てますよ。それほどテレビを観てないのにもかかわらず、時たまチャンネルを合わせると元気に出ています。なにやら縁があるようで面白いなぁ。だから一時芸能界をやめていたことはブログで知ったぐらいです。それも二年間ですか驚きましたよ。その間テレビ観てなかったのかなぁって(笑)
 それでは今日も元気にお過ごしください。
ぐっぴぃ
2010/01/15 08:33
 続けてもう1発、雑誌読ませてもらいました。1ページでしたけど、3年分のブログのまとめというか、しっかり毒をオブラートに包んでとてもアルバイトには思えない執筆でしたね(笑)
 私も以前甘いものが好きで、酒も好きですが両親が病に倒れてから、酒を止めてしまいました。何かあると困るという事実、かかりつけの病院は遠いということもあったもので、以前は、仲間内でよく杯を酌み交わしたものです。ただし割り勘負けは無かったですよ。美々さんの酒宴の写真は、うらやましいなぁと感じています。
 でも、食べすぎ飲みすぎは美容の大敵ですよ(笑)
ぐっぴぃ
2010/01/15 18:23
膝を手術したとき、カロリー制限を命じられて、せっかく3ヶ月で12キロも落としたのに、ここに来てチョコレート依存症になって困っています。
このままではリバウンドします。
なんとか「強い意志を持つ」意外に治す方法はないでしょうか?
数ダラ
2010/01/15 21:31
また
竹馬 参上 だあぁぁぁぁぁ
ニンニン。

竹馬は
キャラメルは
苦手(>_<)
なんだあぁ

でもデモ
キャラメル仲間(?_?)の
キャラメルコ−ンが
大好き(^O^)/
スナック菓子だけど・・・ネン

美々さんが
キャラメル好き
とは
知らなかった・・・
シラナカッタ・・・・・竹馬(ノ><)ノ

美々さん
blogの更新
コメントの返事
ありがとう。

今日も惚れてるぞおぉぉぉ

おやすみ
(*´0)ゞファァ~~
(ρд-)zZZ

ニンニン(^_-)-☆
竹馬
2010/01/15 23:55
わたさま
キャラメルっていきなりムショウに食べたくなります。
雪がやんでよかった。雪や寒さで外に出たくないですよね・・・(>_<)
ぐっぴいさま
コラム読んでいただきありがとうございます。
そうですね。。ほんと、色々あった人生で、
普通も芸能も生きるのは大変です(>_<)
最近は暴食ぎみで。。。反省です・・・
数ダラさま
えーー12キロ落とせる強さがあれば、チョコなんてやめれるでしょうに・・でも別にやめなくていいですよお
明日死んで、チョコたべたかったあ。。。 なんて
嫌です(>_<)
竹馬さま
私もキャラメルコーン大好き(●^o^●)
中のピーナッツも甘くておいしい!
食べたくなってきたあ(:_;)
おやすみの顔文字かわいすぎ!(^^)!ニンニン
ローバーです
2010/01/17 03:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
やべぇウマスギル(>д<) ローバー・美々はアルバイト!(非公式から公式へ!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる