ローバー・美々はアルバイト!(非公式から公式へ!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 肌の手入れ

<<   作成日時 : 2010/01/17 04:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

私は
1日一回
必ず
美顔器で顔の手入れをします

その後
シートパックして
アイクリーム塗って
栄養クリーム塗って

肌と手のひらがひっつくくらい
ペトペトにします

顔が
ペトペトになってから寝るのですが

起きたら
普通に戻ります

てことは

ペトペトにしないで
寝たら

顔は
カサカサで
残念な結果になるのです(>д<)

だから
面倒でも
ペトペトにしないといけないのです

老婆なんで(>д<)

やっぱり
女は努力だと思います

最近の流行語

あきらめないでぇ

は正しい言葉です!


アキラメナイデェ美々(>д<)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(*^∀^*)ノ

女性にとってはこの季節は乾燥が大敵ですね(・・;)
そのために色々大変ですね(*´・д・)(・д・`*)ネー

でも、その努力の上に美が作られるんですね(v^ー^v)
何事もあきらめない事は大事(o^-')b

ちなみに、我が家では乾燥防止で寝る前は濡れタオルを
2−3枚吊るして寝ます(^∪^;)
これで、結構、朝起きた時のノドのカラカラが
予防出来るんですよ('-^*)/

ではでは、今日も楽しい日曜日を(*^∀^*)ノ
わたさん
2010/01/17 08:26
 なんだかんだと、お邪魔しています(笑)
 私の母が入院中、手続きの都合で顔写真が必要になり慌しくデジカメで撮って書類を出したのですが、出来た証明書の写真を観て、母が悲しそうにしていたのを記憶しています。後で尋ねると『化粧もしていないし、酷い顔だわ』といわれ、母もまだ女なんだなぁとつくづく思いました。
 男には、よくわからないことですが、美々さんの日々の努力を『もっこり』で楽しませてもらってます(笑)
 私は、今日ものんびり家事仕事です。
ぐっぴぃ
2010/01/17 08:50
なるほど……
美人は10パーセントの開脚と90パーセントの努力で作られるんですね。
数ダラ
2010/01/17 22:04
わたさま
確かに乾燥は肌の敵です。水を飲むようにしてますが。。。むくみます(>_<)難しい努力です・・・
ぐっぴいさま
お母様のお気持ちわかります。
私は自分の顔を見る機会が多い職業なので、
何億回も落ち込んで生きてきました。でもその気持ちが努力させるので、落ち込んでおきます。。(:_;)
数ダラさま
開脚は美人を作るっていいですね。
開脚美容法なんて(>_<)
ローバーです
2010/01/18 04:31
こんばんは〜
美々さん。
ゴメンね〜〜竹馬〜〜久しぶりに参上〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ニンニン。
☆☆すっぴん☆☆
とととっても
綺麗だよ〜〜〜ん
(^O^)/
美顔器の効果
あり蟻アリ
だね\^o^/
またまた美々さんに惚れちゃった!!!!!!!!!!!!
近い未来
美々さんと
会える日を
楽しみにしてるぞぉぉぉ
( ^^)Y☆Y(^^ )
また後で参上予定
だょ〜〜〜
ニンニン。
(^_-)-☆
竹馬
2010/01/19 22:01
竹馬さま
近い未来、竹馬さんのお顔が見れるとよいなあ!(^^)!
ローバーです
2010/01/23 04:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
肌の手入れ ローバー・美々はアルバイト!(非公式から公式へ!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる