ローバー・美々はアルバイト!(非公式から公式へ!)

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな、交流もなんか、好き(●^o^●)

<<   作成日時 : 2010/01/18 06:01   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

最近
ネットを良く見るようになって、、、

あんまりに素敵な交流すぎて、夜中、クスクス笑ってしまったの。。。(●^o^●)
(中には、うーーん。。こんなこと、コメントしなくても。。。と思う言葉もあったけど、
おおむね、心あったまる、フレンドリーで、ユーモア溢れちゃうやりとり。。。)

http://shibasoku.livedoor.biz/archives/51528866.html

もし、良かったら、のぞいてみてくださいな。。。

こんなやりとりから、壁は崩れ、氷は溶ける気がするの。。。

結局、人間て、どこの国に生きてても
良い人、悪い人はいて。。。

どこの国の人間だから、ダメ!とかは無いもの・・・

みんな、はじめは赤ちゃんで、子供で、
白いキャンバス持ってて、、、




ふあああ。。

久し振りにすがすがしい気持ちになったなあ・・・

この人(読んだらわかるよお!(^^)!)の股良いとこは、
喧嘩売られても、ものすごく、粋にかわすんだよねえ。。。

かわして、笑にするんだよねえ。。。

勉強になったなあ。

今後、いらっとしたとき
股、見なおそう!!!

ぜひ見てね(●^o^●)

ゼヒミテネ美々

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(*^∀^*)ノ

僕も早速覗いてみました(o^-')b
少ない言葉の中からも、色んな人の色んな姿が
垣間みれるようで面白いですねd(´∀`o)

こういう風にさらっと柳に風みたいな感じで
かわしていけると良いですね≧(´▽`)≦
確かに、嫌な書き込みとかあった時には
参考になるかも(・Θ・;)

ではでは、今週も楽しい1週間を♪
わたさん
2010/01/18 08:20
おはようございます
文才豊かで楽しいブログですねぇ〜♪
まだまだ全部読み切れません。。
これからも楽しくよませていただきますね

bon
初コメント^^
2010/01/18 09:33
 おはようございます。
 お勧めを拝見させてもらいましたが、私には始め意味不明な状況でしたね(笑)でも読み出すとどうしようもなくくだらない(笑)それでも読み続けてしまうのが良いかな?

 人はもともと何も無い無垢な存在で、育った環境や、経験から善と悪に変わるものとかんがえます。根っからの悪人もいなければ、善人もいない、それを決め付けてしまうのは赤の他人の目なんでしょうね。すべてを理解することなんて神様ぐらいなんだろうけど、こんなに居ては『ウゼー』って思ってたりしてね(笑)

 さてと、美々さん今日も素敵な笑顔で『ロケットパーンチッ!』でお過ごしください。
 追伸、私のことは、呼び捨てでかまいませんよ(笑)
ぐっぴぃ
2010/01/18 09:37
正直言って、韓国人に日本を好きになれと言ってもなかなか難しいだろうと思うんですよ。
第二次世界大戦以来の反日感情かと思ったら、韓国の反日感情というのは秀吉のころから根付いているらしいですから。
でも、人間、××国が好きになれなくとも、××国人は好きになれるはず。
××国の文化も好きになれるはず。
数ダラ
2010/01/18 18:16
また1日遅れて参上〜〜ニンニン。

ちょっと
見たけど

世の中いろんな人が
いるんだなぁ
と感じたかなぁ〜

天然なのか?
天才なのか?

ちょっと
ウケました。
f^_^;

竹馬的には
ジェラシー(>_<)
美々さんを
笑わすなんて

くやし〜〜い
(*_*)(:_;)

クヤシ〜〜イ〜
竹馬

blogの更新
ありがとう。

今日も綺麗だよん。
美々さん。
ニンニン(^_-)-☆
竹馬
2010/01/20 14:12
世の中には良い人も、悪い人もいる…
そうですね。
ボクは悪い人には自分から飛び込むようにしてます。
こちらから飛び込んで、こちらを攻撃できないように、
また、ボクの部下たちを攻撃できないようにするため、
こちらから変わるようにしてます。
変わるといっても、嘘はつきませんよ。
態度を変えるだけです。それだけでもずいぶん違います。
ボク自身、悪い人になろうと思えばいくらでも悪くなれる人間のような気がしますが、悪くなる気がしません。今のところは。
(アバウトな文章ですみません。)

先日の、素顔の写真を見せていただきましたが
えりこさん、やっぱり綺麗ですね。
素顔が一番、薄いメークが二番。
やむちゃん
2010/01/20 21:33
わたさま
確かに柳のようにふわり・・・な人間になりたいです
BONさま
初コメントありがとうございます。楽しんでいただけたら嬉しいです。
ぐっぴいさま
私も白い赤ちゃんで生まれたはずが、、、こんなんに
なってしまいました((+_+))
数ダラさま
韓国で感じるのは日本人嫌い。でも日本人でもいい人いるし・・・と理解してくれようとしてますね。。
竹馬さま
やっぱり、ユーモアって大切ですよね。竹馬さんのコメントもかなり笑ますよお
やむちゃんさま
私は良い方には良い人間で。
悪い人間には悪い人間で。と生きてます。(^◇^)
ローバーです
2010/01/23 04:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな、交流もなんか、好き(●^o^●) ローバー・美々はアルバイト!(非公式から公式へ!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる