ローバー・美々はアルバイト!(非公式から公式へ!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊シリーズ・プロデュース イワタさん(^O^)

<<   作成日時 : 2010/01/20 17:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

画像




デビューグラビアからお世話になってる
イワタさんの事務所へ
打ち合わせ(^O_O^)

要所要所で、デビューから20年お世話になってきた・・・
グラビア関係のお仕事するときは、本当にいつも相談にのっていただいてきた・・・
私が可愛がる女の子たちも、ほとんど、イワタさんに撮っていただいたり、プロデュースしていただいてきた。
そのつど思うのは、イワタさんのスタンスや空気が変わらないこと。
本当に素晴らしいことだと思います。
誰に会っても、どんなときでも穏やかな空気を携え、
その上、絶対的カリスマを持っている!
イワタさんとの仕事なら、ある程度の過激さも
受け止めて、殻をやぶり、素敵な仕事として仕上がる。
今回もまだ、はっきりは進んでいないが、イワタさんとのお仕事なら
間違いなく、安心して、カッコ良い、突き抜けたものができる気がする!(^^)!

イワタさんも
澤里さんも
イワタさんの事務所の部屋も

空気がよいかんじで、癒される

癒される方々との時間
癒される方々との仕事
私は
もう
ジタバタせず。と思いながら。。。

受け入れながら。。。

イワタさんとの素敵なお仕事が決定すると良いなあ。。。(イワタ神様よろしくお願いいたします!(^^)!)
と願いながら。。。

進みます

ススミマス美々(^O_O^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マクドナルドの新製品はまずいのがふつうだけど
■マクドナルドの新製品はまずいのがふつうだけど、この夏のフレッシュマックは冷製でとてもおいしい。ところで名古屋・栄にある丸善のとなりのケンタは待ち時間が長い。なぜか。アルバイト店員がよく変わる。定着率が悪いと作業効率が上がらず、客を待たせる。客を待たせるとアルバイトはプレッシャーがかかり、辞めたくなる。辞めるとまた新人に教育しなおしで効率が悪い。効率が悪いと...という悪循環に陥っているらしい。た... ...続きを見る
愛と苦悩の日記
2010/01/21 10:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは
 コメントを入れるのが日課になってしまいました(笑)

 いつも素敵なコメントを楽しみにしています。他にすること無いのかいと突っ込まれそうですが、それはそれ(笑)

 またグラビアに復帰するんでしょうか?私はまだ、美々さんのグラビアって観た事無いんで(幸か不幸か)

 最近では、もっこりという番組の手作りみたいと言うかゆるーい感じが癖になっています(笑)
ぐっぴぃ
2010/01/20 18:33
またまた
竹馬 参上〜〜
ニンニン。

やっぱり
癒しは必要だよネ〜
(^O^)
美々さん
癒されて
良い仕事が
できそうで安心だね

美々さんはジタバタせず
受け入れながら

進んでね
(^O^)/

竹馬は
ジタバタ
どたばた しながら
壁にぶつかったり
ドブに落ちたり
転んだり
(T-T)(・_・、)
泣きながら
前に進むよ
(>_<)(^_^)(ノ゚O゚)ノ\^o^/
竹馬
頑張るよ〜
( ^^)Y☆Y(^^ )
ガンバルヨ〜竹馬

美々さん
blogの更新ありがとう。
今日も惚れちゃった
ニンニン
(^_-)-☆

竹馬
2010/01/20 22:47
エ、出るんですか?
『月刊ローバー美々』!
数ダラ
2010/01/20 23:42
おはようございます(*^∀^*)ノ

今日は春のような暖かさですね(*´∀`*)
でも、明日からまた冬に逆戻りらしいです(・Θ・;)
体調崩さないようお互い気をつけましょう!

いつまでもスタンスや空気が変わらないのは
すごい事ですよね(・Θ・;)
それだけ軸がしっかりしててブレないって
事ですね(v^ー^v)

信頼出来る人が周りにいるって素晴らしい♪
素敵な環境でのお仕事、決まるといいですね≧(´▽`)≦

ではでは、今日も楽しい1日を(*^∀^*)ノ
わたさん
2010/01/21 08:22
 おはようございます。
 15年前の雑誌、何気に見ると美々さんの横に松本コンチータさん名前が…懐かしい名前がありましたね。
 
 当時、アイドルのファンクラブに入ったのですが、申し込んだ翌日にそのアイドルの不倫記事がテレビで流れていたのを愕然と観てました(笑)

 美々さんのグラビアとかV作品は未だに観たことがないのは、MCとしての美々さんしか知らない私としては良いことなのかもしれません。なんとなく人柄はブログでわかるような気でいますから。人間として、惚れました(笑)
ぐっぴぃ
2010/01/21 11:48
ぐっぴいさま
まだ、色々検討中です。年末グラビア復帰したのをきっかけに色々考えてます・・・タレントも人間だから
いつも生きるのに必死なんですよね。
竹馬さま
受け入れるのも大変です。。。ウツワが小さいから・・・竹馬さんの絵文字は毎度かわいいです!!
数ダラさま
月刊ローバー美々。なんて変ですよお(^◇^)
誰も買わないですよお。私はもっとマイナーにお仕事します(^◇^)イワタさんのお手を借りたいな・と。
わたさま
人間が何十年も変わらないってすごいことですよね。
私は毎日なんだか変化してて、ぶれてしまうのに・・・
ローバーです
2010/01/23 04:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊シリーズ・プロデュース イワタさん(^O^) ローバー・美々はアルバイト!(非公式から公式へ!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる