ローバー・美々はアルバイト!(非公式から公式へ!)

アクセスカウンタ

zoom RSS プロデュースイワタ モバイルアクトレス

<<   作成日時 : 2010/01/22 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

イワタさんの
モバイルアクトレス
http://pc.mobile-actress.net/

澤木りさ
がお世話に(^O^)

イワタさんが
澤木を丁寧に
股優しい空気で導き
素敵な写真に上げていただいたようです

このグラビア不況に
新人のグラビアアイドルは出ていく場所が無く(>д<)

そんな新人の子たちにも愛をわけてくださるイワタさん(^O_O^)
ありがたいですよね

成長して
恩返ししないと!!

りさちゃんは
イワタさんとの
撮影に

楽しかったア(^O^)
と感動し

やっぱり
グラビアの仕事が好きなんだ(^O^)
と再確認してました

あ!
以前撮影していただいた櫻本のん
の上がりが
股素敵で(^O_O^)
ぜひ
モバイルアクトレス
見てくださいね(^O^)
櫻本
いいねえ

そして!!檜山は、イワタさんの事務所に
遊びについてきましたあ!ただ、遊びにきて、お茶飲んだだけなのに、
凄い方と会って、感動したあ(^◇^)とヨロコンデました(^◇^)

そして!澤木の上がりも
かなり楽しみな
老婆さん(^O_O^)

ロウバサン美々(^O_O^)

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 やっぱり、美々さんは東京のおかーさんなんですね(笑)
 なかなかどうして、お似合いの母娘だとは思いますが、美々さんは輝いて見えますよ(お世辞抜きで)
ぐっぴぃ
2010/01/23 06:18
良い繋がりは、良い繋がりを生む♪
また1つ良い作品が生まれたようですね(o^-')b

本当、なんかありがたい事ですよね≧(´▽`)≦
こんな不況の時代でも頑張れる場所がある(v^ー^v)

りさちゃんものんちゃんも幸せ者ですね♪

沢山の良い出逢いに乾杯(*^∀^*)ノTTヽ(´∀`o)

ではでは
わたさん
2010/01/23 08:31
オハヨー美々さん。

楽し〜〜い
(*^.^*)
仕事はやっぱり
(*^.^*)笑顔に
なるネン。

竹馬も
美々さんの
blogを読んで
ニンニン(*^.^*)笑顔
また後で参上予定だよん(^O^)
デモでも
予定変更も
あるぞぉぉ

ニンニン。
(^_-)-☆
竹馬
2010/01/23 10:33
ぐっぴいさま
なんというか、若い子たちが苦しんでる姿を見るのがいやなだけです(:_;)
わたさま
イワタさんは、なんで、ああいう空気を持ち続けられるのか。。。私も穏やかで、たおやかな人間になりたかった・・・
竹馬さま
楽しい仕事ばかりではないけど。。。
竹馬さんの明るいコメントで気分も明るくなります!
ローバーです
2010/01/24 05:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロデュースイワタ モバイルアクトレス ローバー・美々はアルバイト!(非公式から公式へ!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる