ローバー・美々はアルバイト!(非公式から公式へ!)

アクセスカウンタ

zoom RSS MCモンさんのコンサート(^O^)

<<   作成日時 : 2010/01/22 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

戦友の
バツグン 西尾さんが司会をつとめ
その上
韓国のKPOP スター
MCモンがコンサートを開くとなりゃ

いくっきゃないでしょ!!

ギリギリだけど
かけつけ中(>д<)

開演早くて(>д<)

今年一発目の
生KPOPコンサート

テンション上げて
日頃のストレス解消させてくんべ(^O_O^)

クンベ美々(^O_O^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 素敵な一枚をありがとうございます。
 
 私は、女性に限らずおいしそうに何かを食べている顔が好きです。今日の一枚は、これから始まるコンサートを楽しみにしているお顔ですね。こんな笑顔で過ごせていけるなら、人生捨てたものではないですね。
ぐっぴぃ
2010/01/23 06:25
おー!
美々さんの笑顔のアップですね!

昨日深夜までお仕事で、眠いのに無理やり起きたんですが、すっかり目が覚めました。
おかげで一日有効に使えそうです。

いやいや、本当にお綺麗で。最近、ここに来るのが楽しみになりましたよ〜
やむちゃん
2010/01/23 07:31
また
竹馬〜 美々さんの
笑顔(*^.^*)笑顔
ニン
癒されて参上〜
(^O^)ニンニン

美々さん
写メ
キャ〜〜イィ〜〜〜〜〜〜よん
(^O^)/

バツグン 西尾さん

司会も見たいけど
やっぱり
竹馬は
美々さんの
司会を生で見たいなぁぁ
その時は,また惚れちゃうな〜
\^o^/
ホレ チャウナ〜
竹馬(^O^)

また後で参上予定
だよん。

予定変更もあるぞぉぉ
ニンニン(^_-)-☆
竹馬
2010/01/23 11:13
ぐっぴいさま
良い表情で生きていきたいです(:_;)
やむちゃんさま
ありがとうございます。
私は自分の顔は本当に??なんですが、奇跡の一枚です
(:_;)
竹馬さま
生で司会する機会はまたありますので、ぜひ見にきてね!!
ローバーです
2010/01/24 05:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
MCモンさんのコンサート(^O^) ローバー・美々はアルバイト!(非公式から公式へ!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる