ローバー・美々はアルバイト!(非公式から公式へ!)

アクセスカウンタ

zoom RSS MCモンWithハッピーニューイヤー

<<   作成日時 : 2010/01/22 20:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 5

画像

今日は

KPOPからパワーをもらったよ(^O_O^)

楽しかったア
踊ったア

戦友のバツグン西尾さんも司会
良いバランスで
出すぎず
引きすぎず
つとめていたし

そして
MCモンさんの
KPOPラップで久しぶりにテンション上げて
ほとんど良く聞いてる曲ばかりだったから
一緒に歌いながら。

MCモンさんの曲で
サーカスという曲があるのだけど

人生の上がり下りを
唄ってて
私の人生と照らしあわせながら
ノレるんだよね(^O^)
やっぱり
KPOPっていいなあ

やっぱり
生でライブを見るって最高だなあ(^O^)

最後は
ファンとハイタッチして終了だったけど


私は、正直、ほかのタレントさんのファンと握手会
みたいなイベントに
並んだのは
ほとんどないけど、だから、並んで待ってる感じとか、わくわくした・・・
なんか
面白かったなあ(^O^)
手の感触は
あんまり覚えてないけど
疲れてる中でも
笑顔で
ファンとハイタッチしてる
MCモンさんは
やっぱり
夢叶えてるために
頑張ってる空気出てたなあ

でね、以前、このMCモンさんが言ってたの・・・
「他人への祈り、果ては自分への祈りになる。」
他人への気持は最終的には自分へ帰ってくる。。。
私の好きな言葉だし、本当にそうだと思ってます。
ほかの人へ親切にすることで、
自分へも幸せが帰ってくる。と信じてます。。。
まあ、あんまり見返りとか期待しちゃいかんいかん!
決してそういうやましい意味ではないのです。
(^O^)

さあ
今年も
KPOPを楽しむ年に
します(^O^)

シマス美々(^O^)

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
MCモン 最新情報 - これ好き! KoreaFan
MCモン の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
これ好き! KoreaFan
2010/02/10 03:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私が小学生の餓鬼だった頃、先生が避難訓練でみんなが我勝ちに出口に群がると誰も出られなくなるという実験をしてくださった事を未だに忘れません。
火災非難だけじゃなくて、人生みんなそうですよね。
聖フランシスコ(日本で布教したザビエルではなく、13世紀の修道僧の方)の祈りってご存じですか?

「主よ、私を主の平和の道具にお使いください
 私の願いを聞き入れ、
 人に癒されようとするより、人を癒そうと望みますように
 人に理解されようとするより、人を理解しようと努力しますように
 人に愛されるより、人を愛す事ができますように
 人は許すことにより、我々は許され
 人に与えることにより、我々は与えられることを忘れませんように」

というのですが。
数ダラ
2010/01/23 01:03
数ダラさま
確かにMCモンさんはキリスト教らしいです。
他人を思いやること、他人のために行動できることは
余裕ある人間だなあ。と思います。
私はいつも余裕がないから、情けなくなります。
なんで、こんなにウツワが小さいのだろう。。。
そして、正直、人を愛するのが苦手です(:_;)
ローバーです
2010/01/23 04:54
 特に宗教については、興味も持たず、親類の方からは進められるも避けてきました。最初が悪かったんだろうけれど、未だに無宗教です。でも我が家には、神にも等しい存在がいます。6匹の猫たちですが、彼らのために私も家族も救われてきましたから。精神的なことでは有りますが、人に対しての不振や憤りなんて、猫にすれば他愛の無いことなんだと、猫のような生き方をしてみたいって本気に思う今日この頃です(笑)
ぐっぴぃ
2010/01/23 06:36
おはようございます(*^∀^*)ノ

西尾さん、MCモンさんからいっぱい
パワーもらいましたね(v^ー^v)

MCモンさん素敵ですね(o^-')b
「他人への祈り、果ては自分への祈りになる。」
良い言葉だな〜(*´∀`*)

相手が幸せになる事がひいては自分の幸せにも繋がる
そんな気持ちで僕も日々、過ごしていきたいものです。

ではでは、楽しい週末を♪
わたさん
2010/01/23 08:37
ぐっぴいさま
私も無宗教ですが、なんとなく、神様っているのかも・・と思ってます(^◇^)
わたさま
やっぱり、一生懸命な人を見ると私もがんばらなきゃなあ。。。と反省する日々です。
なんで、私はがんばらなくなったのかなあ??と感じる日々なんです。。。((+_+))
ローバーです
2010/01/24 05:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
MCモンWithハッピーニューイヤー ローバー・美々はアルバイト!(非公式から公式へ!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる