ローバー・美々はアルバイト!(非公式から公式へ!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 地上波で少女時代(^O^)

<<   作成日時 : 2010/01/24 03:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

わぁ
フジテレビに
KPOPが流れてる(^O^)

フジテレビで
少女時代が見れるなんて(^O^)

地上波は
韓国ドラマは流してくれてたけど
KPOPはまだまだだったから
いつも
スカパーのMnetとかで楽しんでたのに

きてるね
KPOP
絶対にキてる!

熟女ブームと
KPOPブーム

嬉しいなあ(^O^)

今後も
続いてくださいな

KPOPカジャ!

カジャ!美々(^O^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 好きなものは、好きだからしょうがない。ということかしらん? K-POPについてのコメントは『わからない』です。最近、音楽をまじめに聞いていないせいかも知れません。子供の頃は、好きな女の子のことが知りたくて、その子の好きな音楽を繰り返し聴いていたような気がします。今夜は、まじめに音楽を聴いてみようっと(笑)

 
ぐっぴぃ
2010/01/24 07:52
おお!フジTVで少女時代、流れてたんですね♪

やっぱし、今年はKPOP、きてますね(o^-')b
そして、美々さんブームも、きっとくる(v^ー^v)

今後も、盛り上がりますように♪

ではでは
わたさん
2010/01/24 08:31
また
竹馬 さささ参上〜
ニンニン。

熟女ブームと
KPOPブーム

来てほしいネ〜

竹馬は
熟女ブ−ム希望かな〜
ニンニン。
(^_-)-☆
竹馬
2010/01/24 23:32
いろいろな歴史的な経緯もあるし、国民性も全く違うので、これまでどちらかと言えば韓国はあまり好きじゃありませんでした。
でもね、美々さんのブログ読んでいたら、ずいぶんと韓国に対する印象が変わってきたことに気がつきました。「国際交流」という抽象的な概念は好きじゃありませんが、美々さんは韓国の人々と直にお付き合いして、生の情報を提供してくれてますよね。こういう「草の根(?)」からの交流が一番心に訴えるものがあるなあ。
やむちゃん
2010/01/29 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
地上波で少女時代(^O^) ローバー・美々はアルバイト!(非公式から公式へ!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる