ローバー・美々はアルバイト!(非公式から公式へ!)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと、お引っ越しかも・・・

<<   作成日時 : 2010/01/24 04:46  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょいと、
内緒で、
お引っ越しします・・・
いわゆる、テストなんで、、、

http://ameblo.jp/rover-mimi/

まだ、わかりませんが。。。
いかがなもんでしょう??笑

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
引越しをするんですか?と思ったらBLOGでしたか(笑)

 ちょっと気になっていたんですが、タイトルの背景に対してタイトルの文字色と、フォントの変更をされたほうが見栄えが良いかと思います。背景とタイトルか重なる部分が読みづらいと思われますのでご検討を。

 どうせ暇なんだからBLOGを作ろうと考えているんですけど…あかんわ(笑)
goodpee
2010/01/24 08:11
了解です(o^-')b

早速、お邪魔しましたが
良い感じですよ≧(´▽`)≦

ではでは
わたさん
2010/01/24 08:29
こんばんは〜
美々さん。

blog
引越し了解です。
(^O^)
どこに
行っても
追っかけま〜す。
\^o^/
ニンニン。
(^_-)-☆
竹馬
2010/01/24 23:01
こっちのタイトルがあまりにおもしろかったので、ただ「ローバー美々ルーム」じゃちょっとつまらない感じもしますね。
こっちを知らなかったら、良いと思うんだろうけど。
数ダラ
2010/01/24 23:46
グッピーさま
ブログのタイトル等々、直すのが難しくて・・・
まだ仮なんで。。((+_+))
わたさま
ありがとうございます。もう少しなんとかしないと・・
でもわからなあいい(^◇^)
竹馬さま
どこへ行っても。。。というのがうれしいです。
ニンニン(^◇^)
数ダラさま
タイトル、考えチュウなんです・・・
やっぱり、アルバイトに戻すべきかなあ・・・
仮なんです。ほんと。。
ローバーです
2010/01/25 02:39
美々さん

お引越し歓迎です!
なかなかよかとですね、センス抜群よ!!
アメバーへようこそ!
2010/02/05 01:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと、お引っ越しかも・・・ ローバー・美々はアルバイト!(非公式から公式へ!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる