ローバー・美々はアルバイト!(非公式から公式へ!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒲田行進曲だあ(^O_O^)

<<   作成日時 : 2010/01/01 18:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

大好きな映画

蒲田行進曲

ぎんちゃーん

やすー

映画や役者
の裏側を明るく
描いてる映画(^O_O^)

喜劇なんだけど
切なくて

出演者もほんと
豪華(^O_O^)

参った

昔の映画って
なんで
こんな切ないんだろ

恋人も濡れる街角

素敵な曲が
股効いてる(>д<)

年始から
ほんと最高

ホントサイコウ美々(>д<)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
美々さん。

テレビ番組
見たいの
何もやってないネ〜

竹馬は
アニメの北斗の拳
見てるよ〜〜
(^O^)/

昔のアニメ
大好きなんだ〜
(^O^)

蒲田行進曲って
残念ながら
一度も見たこと
ないけど・・

一度
観て見るネン。

美々さん
blogの更新ありがとう。
竹馬は
前回のスッピンの
写真が1番好きだよ〜〜\^o^/
またね〜
美々さん
今日も綺麗だよん
ニンニン(^_-)-☆
竹馬
2010/01/01 19:59
竹馬さま
北斗の拳も好きですよ。
確かに年始の番組面白くないですね。出演者も固まってきてて。。芸能界の事務所の力ばかりのなんか、
つまらない図式です・・・
だから、このぐらいの次期の映画界の実力ある方々を
見てると、救われる気持ちになります。
だって、平田満さんや、風間杜夫さんは
蒲田行進曲で有名になったので、
キャスティング時点ではまだ無名だったはず・・
そんな時代の勢いある映画はやはり楽しいです。
役者さんたちも凄味あるし。。
今のエンターテイメントは一生懸命を
忘れていますよね。。。
私含め、ぬるいのかも・・・
今年も努力します!!(^^)!
竹馬さま、いつまでもすッピンでいられるよう
努力しますね!(^^)!にんにん
ローバーです
2010/01/01 21:26
おはようございます(*^∀^*)ノ

蒲田行進曲、良い映画ですよね(*´∀`*)
風間さんも、平田さんもなんかギラギラしてて
良い意味でパワーが伝わってきます(v^ー^v)
この頃の日本映画が1番面白かったな〜(*´∀`*)
最近のはなんかTVドラマか漫画の焼き直ししか
ないんでちょっと苦手です(・・;)

切なくも心に残る作品
そんな物って良いですよね≧(´▽`)≦

良いお正月になってるみたいで何よりです(o^-')b

ちなみに、僕は今日は初詣に行って参ります♪
おみくじ楽しみd(´∀`o)

ではでは、今日も楽しいお正月を(*^∀^*)ノ
わたさん
2010/01/02 08:34
個性ある名優を名もない頃に発掘するというのも、名監督だか名プロデューサーの証ですね。
『蒲田行進曲』は、あり得ないシチュエーションをすんなり受け入れられるように料理してあるところが見事ですよね。
SFじゃないんだけど、SF的感覚があると思いました。
アメリカのコメディアン・俳優・ダンサーでもあったディック・ヴァン・ダイクの名言だったと思いますけど
「コミックというのは、おもしろい事を言う人……コメディアンというのは、事をおもしろく言う人」
昔は本当のコメディアンが多かったような気がします。
数ダラ
2010/01/03 01:30
おはようございます〜

蒲田行進曲は、松坂さんと、高見千佳ちゃん(笑)のコントラスト、更には、ヤスの実家の母役、清川虹子さんが、とても良いですよね。

この作品まで、風間さんというと、ナヨっとした男性役イメージでしたが、まさに「銀ちゃん!格好い〜!」と代えてくれましたね。
オレンジ
2010/01/04 04:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒲田行進曲だあ(^O_O^) ローバー・美々はアルバイト!(非公式から公式へ!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる