ローバー・美々はアルバイト!(非公式から公式へ!)

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ぴこたん(^O_O^)

<<   作成日時 : 2010/01/06 02:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

愛する甥っ子
ぴこたん
ガッツ

伊勢丹に(^O^)

ぴこたんは天才なので私の携帯で
写真を撮りまくり

指が入りましたが

ぴこたん目線の
新宿の街です

携帯で写真のトリカタを教えたら
一度ですぐ覚え

撮りまくり(^O_O^)

指が入ってるのも
可愛い天才(^O_O^)

甥っ子馬鹿な私は
今日もとろけてました
伊勢丹で甥っ子と
ベタベタする姿

他人からは
気持ち悪い老婆だったかと(>д<)

でも
甥っ子馬鹿だから
仕方ないね

シカタナイネ美々
(^O_O^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(*^∀^*)ノ
こっちは小雪が舞ってます(・・;)

甥っ子ちゃんとお買い物ですね(o^-')b
美々さんの楽しそうな笑顔が思わず浮かんできましたd(´∀`o)
きっと仲良し親子に見えたのでは≧(´▽`)≦

甥っ子や姪っ子はやっぱ可愛いですよね(o^-')b
お正月には僕もいっぱい遊んであげて
楽しかったな〜(*´∀`*)

ではでは、今日も楽しい1日を(*^∀^*)ノ
寒いですから暖かくして過ごして下さいね♪
わたさん
2010/01/06 07:56
僕も独身で姪っ子がいるので、お気持ちわかります。
ところで、昨日、シーズン3の後半だけ見ました。
前半はウッカリ気が付かなかった!
次回の放送は必ず録画します。
それにしても、澤木さんの
「何か白いものが飲みたい」
……
「もっこり」というより「どっきり」しました。
あれじゃ、もっこりする前に引いてしまうと思うのは、私の老齢のせい???
数ダラ
2010/01/06 20:36
こんばんは〜
美々さん
(^O^)
blogの更新
待ってたょ〜〜〜〜〜〜
甥っ子ちゃん達と
お出かけで

ルンルンル〜〜ン
\^o^/

癒しパワーで
メロメロだね〜
( ^^)Y☆Y(^^ )

美々さん
blogの更新,コメントの返事
ありがとう
(^O^)
優しい
やさしい
美々さん
今日も綺麗だよん。

次回のblogの更新
楽しみに
待ってるぞおおぉぉ〜〜
ニンニン(^_-)-☆
竹馬
2010/01/06 21:56
わたさま
なんで、甥っ子ってあんなに可愛いのでしょうね・・・
かわいすぎて(>_<)
数ダラさま
もっこりは皆さんにもっこりとどっきりをお届したいです。他では見れない内容を見ていただけたら・・・
竹馬さま
癒しパワーで元気になります。
会ってもあっても会いたくなります。。。ニンニン
ローバーです
2010/01/09 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
初ぴこたん(^O_O^) ローバー・美々はアルバイト!(非公式から公式へ!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる