ローバー・美々はアルバイト!(非公式から公式へ!)

アクセスカウンタ

zoom RSS もっこりパラダイスシーズン3

<<   作成日時 : 2010/01/08 22:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

収録でした!

今日の
雰囲気は


落ち着いて
ブログしやす

実は
今日の収録

寝ないで行ったので
今にも
目が閉じそう(>д<)

昨日夜中
DVDを仕事の参考の為に2本ばっかし
拝見してたんで

うっ眠いっす

ウッネムイッス美々
(>д<)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
美々、お疲れ様です! もしかして、髪の毛カットしたんですか? と〜〜ても似合いますよ! 今夜はぐっすり眠ってくださいね〜! xxxxx
ギロッポン人
2010/01/09 00:10
これはピースじゃなくて、見たDVDの本数を示しているんですね?
数ダラ
2010/01/09 00:52
美々さん、睡眠不足による肌荒れにご注意
くださいませ!!

でも、いつ見ても若々しくお美しいですね!!
チャーリー
2010/01/09 01:24
おはようございます(*^∀^*)ノ

収録お疲れさま≧(´▽`)≦

ありゃ、徹夜で収録ですか(^∪^;)
でも、写メを見る限りは大丈夫(v^ー^v)
いつもの美しい美々さんですよ(o^-')b

今日からまた3連休♪
でも、美々さんは仕事ですか?
頑張って下さい(*´∀`*)

ではでは、楽しい週末を(*^∀^*)ノ
わたさん
2010/01/09 08:26
オハヨー美々さん。

今日も綺麗
(^O^)/
いつも綺麗に
写メ撮れてるけど
今日の写メの
美々さん!!!!!すんげー綺麗だよん
\^o^/(^O^)
寝不足には
見えないよ。
(^O^)/
やっぱり
メイク マジックかな?
あまり無理しないで仕事頑張ってネ〜

彼も
応援してるぞぉぉ
誰だ!
奴だ!!
そう((ミ゚o゚ミ))
((ミ゚o゚ミ))・・・・・・・あれ?・・・2人?・・・・・僕,ドラえもん
(知ってるよ〜〜)私,妹のドラミ・・・・やっぱり・ね・・(O_O)・ニンニン
美々さん
blogの更新ありがとう。
また惚れちゃった。
\^o^/
ニンニン(^_-)-☆

竹馬
2010/01/09 09:52
う〜む。やっぱり美人。
個人的にはメイク薄めのほうがかわいらしくていいと思います。余計なことですね、すみません。
やむちゃん
2010/01/09 10:14
ギロッポン人さま
カメラ、メイクさんのおかげですね。
ギロッポン人さま
あはは。そうです。2本見た・・・です。
チャーリーさま
お久しぶりです。。。寝不足は体力と思考能力がなくなります。。。
わたさま
写真と実物は違うかもお・・・ですよ。!(^^)!
竹馬さま
そうです。メイクマジックです(*^_^*)
実物と会うと皆様がっかりしますよお(>_<)
やむちゃん
初めまして。メイクさんにいつもお任せです!
ローバーです
2010/01/09 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっこりパラダイスシーズン3 ローバー・美々はアルバイト!(非公式から公式へ!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる